new me by maindish への行き方(立花通り編)

移転オープンしまして早2週間となりましたが、まだ新しいお店に行けてない、道がイマイチわからない!なんて方もいらっしゃるかと思いますので、方向音痴のおもちが“new me by maindish”までの道をお教えします!今回は立花通り編です。FullSizeRender 3
南堀江の玄関といえば立花通りです。その立花通りをそのまま入ります〜直進です。

IMG_5741
そのまま進んでいくと、、

FullSizeRender 4
すぐに交差点が出てきますので、右に曲がってください!

IMG_5743
交差点を右に曲がると、そのまま直進です!

IMG_5744
そして、また交差点が出て来ますのでそのまま直進で信号を渡ります。

FullSizeRender 6
そのまま直進すると、左に佐川急便さんの営業所が見えてきて忙しく荷物を運んでます。その先に小さい白の看板が見えてきます。

IMG_5745
背が低いので見逃さないでください〜!

FullSizeRender 9
お店が入ってる雑居ビルの入り口です!

IMG_5747
ビルに入ってすぐにエレベーターがあるので乗り込んでください。

IMG_5748
そして、6階ボタンを押して、、

FullSizeRender 2
目的地に到着しました。お疲れさまでした。(カーナビ風)

new me by maindishへようこそ!どうぞごゆっくりしていってくださいね。

<アメリカ村編はこちら!>


maindish HEAD SHOP「new me by maindish」

大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル 6F

06-6538-3535

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次