LAITERIE ポリコットンタイプライター 2WAY Aラインコート

涼しくなってきたとはいえ、まだ汗ばむ陽気の9月ですが今年も各ブランドからコートが届き始めました!まず、今回ご紹介するのはとっても使えるライナー付きコートです!DSC_0024シンプルなAラインのコートはポリエステルと綿の混紡糸を使用し、高密度でハリ感のある生地でシワになりにくく、撥水加工をしているので雨の日にも強いコートです!そして、このコートの中には。。。

DSC_0025中綿ライナーが付いています!これですっきりしたシルエットに見えてあったかく着て頂けます。156cmの私だとお尻までライナーがあるのでだいぶ暖かいです。やっぱり腰とお尻が暖かいと体全体暖かくなります◎

キャメルの他にはネイビーもご用意しております〜!DSC_0048これはまた印象がだいぶ変わって大人っぽくメンズのような雰囲気が出て素敵です◎寒くなるとマフラーやニット小物がより映える色なのでこちらもおすすめです!

DSC_0053 - バージョン 2そして、中綿ライナーも色が変わってチャコールになります。暗めのカラーなので他のアウターのインナーとしても使いやすいですよ。コートとライナーが取り外しができるが大きなポイントで、別々で着て頂けることで秋、冬、春の3シーズン+雨の日も使えてすごい万能なコートです!!合理的で現実的な私にとっては、なんという理想の使い勝手の良さなんだ!と感動しているので、同じように思った方は特におすすめのコートです〜◎

<LAITERIEのタイプライターコートはこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1959229&csid=0&sort=n

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次