January

IMG_2267

皆様“あけてまして”おめでとうございます!!(遅)
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致します。

さて!先日開催しましたはじめてのPOP UP SHOPではたくさんのご来店を頂き誠にありがとうございました!!初日はオープンと同時に店内たくさんの人でごった返してしまい、我々完全にテンパってしまいお粗末なスタートとなりましたことをお詫び申し上げます。(次回は気をつけます!まったく予想してなかったっす。笑)またポップアップ後のONLINE SHOPで行っているLAST SALEにも、たくさんの方にご利用頂いててほんとに感謝しています。自分で言うのも何ですが今回のセール、めっちゃ安いでしょ?ってことで残り在庫もかなり少なくなっておりますがぜひぜひお見逃しなく!!

というわけで、年始からバタバタしておりブログの更新もまったくできておりませんでしたが、今年ももちろん行ってきました!えべっさん。。しっかりとご挨拶もして、おかげさまでPOP UP並びにセールも好調で、2017年とても良いスタートがきれています。どうもありがとうございます!!

IMG_2276

LAST SALEはいよいよ明日で終わり、気になるのは今後のmaindishの予定だと思いますが。今月20日(予定)からはONLINE SHOP上で「new me」のPOP UP SHOPを開催したいと思っています。んっ?!「new me」の??と思われる方もいるかと思いますので簡単にご説明しますと。

「new me」とは?昨年まで堀江の実店舗で展開していたmaindishのお店「new me by maindish」のONLINE SHOP盤です。いつものmaindish(POPでCUTEなセレクト)とは少し商品展開が異なるmaindishのもう1つの顔?的な位置づけです。ちょっと大人でカッコいいものを集めたのが「new me」で、今年は実店舗でのご紹介ができなくなってしまったこともあり、たまにPOP UP SHOPとして現れたり、こうしてmaindishのホームページをジャックして続けていきたいと考えています。

う〜ん?何だかよくわからない!って人が大半だと思いますので、詳しくはセール後のONLINE SHOPをチェックしてみてください。「ちょっとちゃうかも?」って思ってもらえるかもしれません。(2月からは通常のmaindishに戻ります。新入荷あり!)

そんなわけで!2017年のmaindishは実店舗がなくなった分、ONLINE SHOPやホームページ上でいろいろと楽しんでもらえるような新しい試みを行っていきたいと思いますので(もちろんたまにPOP UP SHOPもやりますよ!)今年も引き続きmaindishをご贔屓に!!

本年も何卒よろしくお願いしまーす◎

IMG_2265

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次