new me by maindish への行き方(アメリカ村編)

明日からいよいよシルバーウィーク!大阪に観光で来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

というわけで、今回は大阪の観光名所の一つでもあります心斎橋アメリカ村の中心地「三角公園」から“new me by maindish”への行き方をご案内します〜!!IMG_5752
まずは心斎橋筋・御堂筋方面からAPPLE STOREを入り、三角公園へ向かってください〜!交番が目印です。

IMG_5753
交番の横が三角公園になります。いつもはもっと人が多く賑わっていますので、すぐにわかると思います。三角公園を左手にそのまま通り過ぎます。(

IMG_5755
そして、すぐに小さな交差点(画像から見切れていますが、写真左手には甲賀流のたこ焼き屋さんがあります)が出てくるので、渡って左前方へ向かってください。

IMG_5756
右側に「大たこ」の看板が見えますのでそのまま進み阪神高速を潜ります!ここら辺にはたこ焼き屋さんがいっぱいあるので、ついでに食べてみてください◎

IMG_5758
さらに進むと大きな通り「四ツ橋筋」に出てくるので、信号を守って交差点を渡ります。。

IMG_5762
この大きな通りを渡ると、南堀江の街に入ります。さらに進んでください!

IMG_5764
すぐに小さい交差点が出てきますので、左側を見ると、、、

IMG_5766
目的地周辺!お店が入ってる雑居ビルが見えます。(白い看板が小さく見えてきましたね。)

IMG_5767
道を渡って東栄ビルに到着です!!

FullSizeRender 9
お店が入ってるビルを正面からみるとこんな感じです!

IMG_5747
ビルに入るとすぐにエレベーターがあるので、乗り込んでください。

IMG_5748
6階のボタンを押して、

FullSizeRender 2
目的地に到着です!!おつかれさまでした。。

new me by maindishへようこそ!!ゆっくり見ていってくださいね☆

<立花通り編はこちら!>


maindish HEAD SHOP「new me by maindish」

大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル 6F

06-6538-3535

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次