ARIGATO !!

arigato

おもちコメント

maindishの店頭で4年間立たせて頂きました。いつも来てくださる方や遠方からわざわざ来てくださる方、ふらっと立ち寄ってお店可愛いですね!と褒めてくださる方、たくさんの方の顔を思い浮かべます。お客さまやお取引先の方々みなさんいい方ばかりで恵まれた環境でお店に立たせていただき本当にありがとうございました。引き続き、オンラインショップやPOP UP SHOPなどでmaindishは続きます。皆様に楽しんで頂けるように邁進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。maindishのお店に来て頂いた皆様に感謝申し上げます。


ぶっちコメント

2007年に「お店やりたーい!」と勢いだけではじめたお店がこのmaindishでした。最初は奥さんと2人の家族経営。さーてどんなお店にしようかな?と一年を迎えようとしていた時に上の子が生まれ(今ではもう8歳です)あーこれからは1人でやってかなきゃなって時に今のスタッフおもちはんや当時お店の近所で働いていたり専門学校に通っていたお客様たちから「あのブランドが欲しい!」「こんな商品が欲しい!」っていうお声がかかるようになり、必死に応えていくうちに、いつしか今のmaindishのラインナップになっていました。今のmaindishがあるのは間違いなく皆さんのおかげです!!本当に長いあいだこの小さなお店を支えてくださりまたご贔屓にしていただき感謝しています。そしていつもわがままを聞いてくださったお取り引き先様にも大変感謝しています。形は変われど引き続きおもちはんと力を合わせてオモロイmaindishを作っていきたいと思いますのでこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなわけで、new me by maindishの閉店とともに10年弱営業してきたmaindishの実店舗が終わってしまうのですが、なんだか寂しい気持ちにならないのは、すでに1月のpop up shopが決まっていたり、2月の新店舗オープンに向け動き出しているからでしょう。。それでは皆さま、また会う日まで!!今まで本当にありがとうございました〜!!そして、今後ともチームmaindishに是非ともご期待くださいませ〜!!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次