CIRCLE SLEEVE TEE

先週の日曜日はたくさんのご来店どうもありがとうございました!はじめましての方が多く、新しくお取り扱いが始まったYEAH RIGHT!!のアイテムが特に人気でした◎南堀江でお買い物される方にはすごく好きそうなアイテムだと思います!移転が決まる前に取り扱うのは決まってたんですが、この機会を待ってたかのようなタイミングだったのかな?なんて思います。ということで、今回はYEAH RIGHT!!のリメイクラインのトップスをご紹介です!DSC_0118普通のTシャツを分解しているのでちょっと変わったゆったりとしたシルエットになっています。袖や後ろ身頃がボリュームたっぷりなのでとっても可愛いです◎DSC_0143横から見るとこんな感じで、まるでマントを羽織ってるようなシルエットで袖の形もすごい特徴的で素敵な一枚です!DSC_0138後ろから見るとボリュームたっぷりのワンピースみたいでとっても可愛いです◎世界に一つだけの特別な一着ですので、おしゃれしたい日にぜひオススメのアイテムです〜!

<YEAH RIGHT!!のトップスはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=93470504

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次