とってもあったかいフェイクムートンのトップス

東京の方は雪が降ったみたいですね〜。大阪も雪降るのかな?と思いましたが一ミリも降りませんでした。と言うよりもあったかい方でしたね。明日から大阪もぐぐっとまた寒くなるみたいで、週間天気予報を見て怯えています。。(来週の月曜日が−2度なんですけど。。)ということで、今日は見た目通りのあったかいトップスのご紹介です!

DSC_0100

フェイクムートンのカリブトップスです!ゆったりしたシルエットのトップスで見た目通りとってもあったかいです◎中にパーカーやワンピースと合わせてジャケットの様にも着られるかっこいいトップスです!

DSC_0101

ボリュームがあるので細身のパンツと合わせてバランスよく着るのもかっこいいですし、写真のようにあえて太めのパンツにチュールスウェットを合わせてチュールを出すのもまた可愛いですよ◎

DSC_0103

もちろんお馴染みのゴールドのプリントが入っています!かっこいいですよね◎

DSC_0107

ポケットも付いています!ジャケットとして着る時にポケットがあると便利ですよね。

DSC_0113

ちょっとめくれて中のムートンが見えるのが可愛いポイントです!カッコよくも可愛くも着られる寒い冬には特にオススメの素敵なトップスです!

<カリブトップスはこちらから!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次