HZ パンツ

今日はby moのかっこいいパンツのご紹介です〜!

dsc_0053

細身のパンツでオールシーズンすごく使いやすいパンツなんですが、、、

dsc_0061

両膝が切り離されています。歩く度にチラッと膝が見えてかっこいいですよ〜!

dsc_0057

横から見てもすっきり細身のパンツです。

dsc_0068

デニム生地はカジュアルな雰囲気になります。こちらはMサイズなので、ちょっとゆったり履いて頂けます。(ブラックはSサイズです)デニムはちょっとゆるい方がカジュアルな雰囲気にあって可愛いな〜と思います◎

dsc_0074

最近は裾が切りっぱなしのカットオフデニムが流行っていたり、同じように膝がカットされていたりするパンツがよくありますが、こちらはカットされた部分がきちんと縫製されているので糸がほつれてこないのでかっこよく上品な雰囲気のパンツです。大人の女性にもすごく素敵に履いていただける一本です◎

<HZ パンツはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次