ギャザーブラウス

今日から三連休ですね!(いつもの如く三連休というのを今日気がつきました。)子供たちは夏休みはじまったのかな?家の近所のちびっこが虫取り網を持って虫を探してたり、お店の前ではたくさんのちびっこ達が神輿を引いてたり今日は絵に描いたようなこどもの夏休みの風景を見て、こちらも微笑ましい気持ちになりました。

さて、今日はby moのギャザーブラウスのご紹介です!と、その前にこの3連休中(7/16~7/18)は南船場のギャラリーPARADEでby moのサンプル&アーカイブセールを開催してます!ブランド初のセールだとか小耳に挟みました(小声)この連休中はぜひ堀江のmaindishと合わせてお越しくださいませ〜!

DSC_0102

袖にギャザーがたっぷり入った可愛いブラウスです◎インディゴは他のカラーとはまた違った雰囲気で使うたびに色合いが変化していくのが面白くて、羽織りものとしても使える一枚です!

DSC_0107

ギャザーの部分は繊細な作りで手が込んでいます。ギャザーはたっぷりあるとそれだけ可愛いですよね◎

DSC_0111

ホワイトはコットンとリヨセルが入っていて少しとろみのある生地です。より女性らしい雰囲気の一枚です。

DSC_0113

襟元はチャイナシャツのような雰囲気でここも可愛いポイントです◎

DSC_0089

グリーンは大人っぽくかっこいい雰囲気になります!

DSC_0098

同系色のワイドパンツと合わせるとさらにかっこいいです◎今の季節にはまだ暑いですが、ブラウスは着られる期間が長く使い勝手もいいアイテムなので可愛いものを一枚持ってるとすごく重宝するのでオススメです!

<ギャザーブラウスはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次