チャイナコート

ここ数日はコートもいらないくらい暖かい日が続いていますが、水曜日からは寒くなるみたいで雨が過ぎたら季節が進む時期ですね。この冬は寒くなるんでしょうかね?

さて、今日はby moのチャイナコートのご紹介です!dsc_0123

先日ご紹介したチャイナジャケットのロングタイプです!個人的にはチャイナ服と言えばこちらのロングタイプを思い浮かべるのですが、みなさんはどうですか?長い方もワンピースみたいで可愛いですよね〜!

dsc_0121

すっきりしたシルエットですが、肩が落ちて腕周りも大きめなので見た感じよりも結構ゆったりと着られます。寒いときは少し着込むこともできます。

dsc_0125

バックはおなじみのブランドロゴの箔プリントです!素敵なポイントです◎

dsc_0094

dsc_0098

カラーはネイビーとグレーとチャコールの3色です。その中でも可愛い印象のグレーです◎

dsc_0102

dsc_0100

チャコールは大人っぽくかっこいい感じになります!

dsc_0114

同じby moのHZパンツと合わせました。柔らかいウール生地と裏地付きなので着心地もよく暖かい一枚です。秋から初冬にかけてはアウターとしてお使いいただけますよ◎

<チャイナコートはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次