プリーツSWEAT

猫も杓子もポケモンGOですが、みなさんはやってますか?私はまだやっておらず、ポケモン世代ですがそんなに詳しくないので乗り遅れてます。危ないなと思う行動も見かけましたが、こんな世界を巻き込んでの社会現象も久しぶりですね!現実とバーチャルを組み合わせたこのシステムはこの後何回も精査して、ゆくゆくは社会のために役立つ様になるんでしょうね。うちのお店の近所にはどんなポケモンがいるのかそれだけ気になるな〜。

さて、今日はby moのプリーツSWEATのご紹介です!

DSC_0497

by mo定番の後ろ身頃に可愛い生地をプリーツしたリメイクスウェットです!今回は赤のボックスプリントがかっこいい一枚です。

DSC_0496

今回はペイズリー柄の生地をプリーツにしています。ボックスプリントとぴったりの相性です◎後ろから見るとワンピースを着ている様に見えて、後ろ姿も可愛いんですよね。

DSC_0456

DSC_0453

ブラックは前から見るとかっこいいハードな感じですが、横や後ろから見ると赤のプリーツが可愛くてギャップがあります。

DSC_0465

DSC_0480

ホワイトはとっても爽やかな印象です。秋の高い空とよく似合いそうです◎主役になる一枚なのでボトムはシンプルなパンツを合わせるだけでバッチリ決まります!

DSC_0504

そして、只今by moのアイテムをお買い上げの方に先着順でこちらのブランドロゴがプリントされたオリジナルエコバッグをプレゼント中です〜!この機会にぜひぜひ!

<プリーツSWEATはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次