シルクモヘアケーブルニット

寒がりなので、冬はほぼ毎日セーターを着ています。今回は私おもちが愛用しているYUKIのニットのご紹介です〜!

DSC_0061

シルクツイード糸とシルクモヘアの糸を引き揃えで編んだ贅沢なシルクモヘアのケーブル編みニットセーターです!柔らかくて、暖かく、チクチクしないので着心地も非常にいいです。グリーンは優しいさわやかな印象になって、普段は白や黒、グレーなど着られる方は差し色に挑戦しやすいカラーですよ◎

DSC_0065

毛足が長い毛糸なので、ほわほわした優しい雰囲気になります。様々な編み方が施されていて、とっても凝っています。首の詰まり具合も絶妙ですごくいいんですよね〜!

DSC_0073

ポップなイエローは暗めの色味とコントラストになるので相性がいいですよ〜!実は使いやすい色なのでオススメです◎

DSC_0068

涼しげなシャーベットブルーは寒い冬にもぴったりのカラーです!涼しくてクールな色味ですが可愛い印象のあるカラーですよね。グレーなどの落ち着いた色からピンクなどの可愛い色とも相性がいいのでコーディネートの幅が広いカラーです!暖かさや着やすさの性能もさることながら、やっぱりYUKIらしい可愛くて上品な雰囲気がとっても良くて個人的に大好きなニットでおすすめの一枚です!

<シルクモヘアケーブルニットはこちら>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる