素敵な笑顔のトートバッグ

今日お店に家電届くから設置するんやで。とぶっちさんからのメールを見て、ん?固定電話届くの?今の電話まだ新しいのに。。と思いましたが(ついに暑さで頭もおかしくなり家電を”いえでん”と読む。。)冷房器具でした。涼しい風独り占めしてなんとか乗り越えられそうです〜。ありがとうございます!いや〜ねだったつもりはないんですが、結果ねだった様なことになりました。笑

さて、今日は大人気のトートバッグが再入荷しました◎

DSC_0223

YUKIのスマイルトートはこの時期は本当よく売れるアイテムで、あれよあれよと全カラー完売していましたが本日再入荷しました!お待たせいたしました。

DSC_0232

季節によって売れるカラーは少し変わってくるのですが、春夏はレッドとホワイトが人気です。

DSC_0226

グレーは季節を問わず年中使えるのは密かに人気のカラーです。

DSC_0219

ブラックは秋冬に人気です!秋冬バッグにぜひオススメですよ。

DSC_0224

可愛い笑顔をちょっと可哀想ですが中に折り込むと舟形の小さなトートバッグに変身します!この形もすっごく可愛いんですよね。荷物が少ない時はこうして持つのもアリです◎

DSC_0033

見た目以上に入るので、普段の通勤通学にも使えます!夏の旅行のサブバッグにもいいですよ〜◎これを持って出かけるといつもより楽しく笑顔の多いお出かけになります☆

<スマイルトートはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次