スマホも操作できるEVOLGの手袋

只今どんどこどんどことニット小物が入荷しており、毎日せっせこせっせこ出しております〜。ということで、今回は新しくお取り扱いが始まったEVOLGの手袋のご紹介です!

DSC_0119

EVOLGの手袋はスマートフォンやタブレットを着けたままスムーズに操作できます!実際に着けて操作してみましたが、私が持ってるスマホ対応の手袋よりも随分スムーズで驚きました。今の世の中はスマホが出てきた時よりもさらに便利になり、送信したメッセージを相手が読んだことがわかるようになり、返事はスタンプだけで成立したり、SNSやネットは見るだけでとっても楽しめるコンテンツになりました。今の時代、取り立てて出先で文字を打つことも減ったのではないでしょうか?こういったスマホ対応の手袋を着けたままでも、ある程度操作できるだけで十分になりましたよね。私も手袋を選ぶ上でスマホ対応は欠かせない機能になりました。

そんな便利なEVOLGの手袋、デザインは2種類ご用意しました!

DSC_0006DSC_0002

こちらは2トーンの配色で少し生地も厚めで指先から手首までしっかり暖かいタイプです!

DSC_0023DSC_0016DSC_0033

こちらは3色の切り替えでよりカラフルでポップな手袋です!軽い付け心地なので着けたままでも物を持ちやすいタイプです。EVOLGの手袋はカラフルな配色であまり無いデザインなのに、お手頃価格なのが嬉しいところです◎男女兼用なのでプレゼントにもオススメのアイテムです〜!

<EVOLGの手袋はこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次