ギザギザがポイントのボーダーシャツ

今日はすごく暖かかったですね!3月も入ったことですし、これはもう春が来たのでは??春を実感すると新しい服やコスメとか欲しくなりますよね。私は服もコスメも欲しくて美容院にも行きたくて、もうざわざわそわそわしています。笑

さて、今日はちょっと変わったボーダーのトップスのご紹介です!

DSC_0097

YUKIの三角モチーフが付いたボーダーのトップスです!ボーダーのシャツは定番アイテムですが、モチーフが付いてるボーダーシャツは珍しいですよね!ほんのちょっとしたことなんですけど、この三角モチーフが付くとすごく可愛いアイテムになります◎

DSC_0103

袖の部分にもギザギザが。後ろ姿が可愛くなります!このモチーフは何枚も生地が重なって立体的になっています。

DSC_0088

カラー展開はブラックとグレーの2色。グレーは白のギザギザで優しい雰囲気です◎

DSC_0095

首元のギザギザがこのシャツの大きなポイントになっていて、華やかに可愛い印象にしてくれます!

DSC_0075

スタンダードな形をしたボーダーのTシャツでは一枚で着てもなんだか物足りない印象になりますが、こちらはギザギザのモチーフがあることで一枚でも可愛く着ていただけます!ちょっと変わった可愛いボーダーのトップスをお探しの方にはぜひオススメのアイテムです!

<ギザギザTシャツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次