YUKI スマイルトート新色登場!

春になるとキャンバス地やハンプ生地のバッグが欲しくなりませんか?暖かい春には軽やかでぴったりのバッグだと思うので、私はこの時期になると欲しくなります。ということで、人気のYUKIスマイルトートに新色のネイビーが登場しました!

DSC_0139

ネイビーは黒よりも重くならずに、カジュアルにも合わせられますし大人っぽく落ち着いた雰囲気にもなるのでかなり使えるカラーです!たて33cmよこ37cmのちょうどいいサイズ感で、マチが12cmあるので見た目以上に入ります!もちろんA4サイズもばっちり入りますよ〜◎

00-101&102

カラーはネイビーの他にもホワイト、ブラック、レッド、グレーの計5色です!

00-101&102b

そして、スマイルトートの最大の特徴はバッグを半分二つに折りこんで口の部分のロープを取っ手にすると舟型のバッグに変身します!この形もとっても可愛いんですよね。コーディネートに合わせてぜひお使いくださいませ!

DSC_0125

ネイビーのみですが、大きなLサイズバージョンも入荷しました!おっきい笑顔です!

DSC_0132

Lサイズはチャック付きで、1泊2日の小旅行にも使えるサイズです!マザーズバッグとしてもお使いいただけますよ◎にっこり笑顔にちびっこも喜ぶといいな〜。もちろん大人もいつもスマイルなバッグを見て笑顔になれますよ〜!すれ違う人にも笑顔を振りまいてくれるとってもハッピーなバッグです◎

<スマイルトートはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次