2TONE Precious Button

つい最近まで暖かかったのに、すっかり寒くなりましたね〜!お店の方でもこの寒さでコートやニット小物がぞろぞろとお嫁に行き始めました。寒いの好きなんですが、段階踏んで欲しいですよね。私はまだ準備が整ってないです。。(汗)ということで、今日はあったかくてとっても可愛いコートのご紹介です!

DSC_0085

毎シーズン人気のmiracoのダッフルコートです!トグルがカラフルなハンドニットで作られていて、ミラコらしい可愛いコートなんです◎今年は2トーンなので、更にポップでキュートな仕上がりになっています☆

DSC_0100

カラーは2タイプで、ベージュとネイビーが上下違うパターンになっています。上がベージュですと顔まわりも明るくなり柔らかな印象になります。また、上がネイビーになると落ち着いたクールな感じになります。私の顔だと丸顔もあって上がベージュの方が雰囲気的に合ってるかな〜と思います。

DSC_0092

DSC_0094

襟は立ててボタンを留めることも可能です。すごく暖かいのでマフラーいらずです!襟立てスタイルもとっても可愛いのでぜひしてみてください◎

DSC_0110

トグルの色の配置はどちらのカラーも同じです。近くで見るとより可愛さが伝わると思います!必ず前を留めて着たいダッフルコートですね◎生地もすごく厚手なのに軽くてとっても暖かいですよ〜。メンズサイズのSを着ているので女性にも男性にもユニセックスで着ていただけます!この寒い冬にぜひポップで可愛いコートいかがですか?

<2TONE Precious Buttonはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次