ナイロンパーカー

miracoからナイロンパーカーが届きました!

dsc_0625

ゆったりしたシルエットとボリュームのある首元が可愛いナイロン生地のパーカーです!このシルエットの大きとブルーがとってもmiracoらしい一枚です◎

dsc_0637

首元のコードでくしゅくしゅを調節します。薄手で軽い生地ですが、ウインドブレーカーの様に風よけにもなりますので見た目以上に暖かいですよ。今の時期など秋や春のアウターにはぴったりです!

dsc_0641

私(身長156cm)が着ると結構大きめなのですが、この大きな感じがmiracoらしくて可愛いです◎男性でもゆったりした感じで着られますよ。行楽シーズンの今、サイクリングやキャンプなどアウトドアイベントにぴったりのパーカーです◎

<ナイロンパーカーはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次