Day

明日で長かったGWも終わりですね〜。そんなGW最終日の明日はmiraco 2016 AW 展示受注会を南船場のPARADEで開催します!連休最終日はゆっくり過ごすぞ〜というご近所の方もぜひお気軽にお越しくださいませ。<詳しくはこちら!>

と、いうことで今日はmiracoの素敵なTシャツをご紹介です〜!

DSC_0750

青くてまるーいプリントがされた爽やかなTシャツです!赤い丸も気になりますねぇ。

 

DSC_0755

近くで見てみると、青い空にもくもくとした雲とのびのび飛んでる鳥がいます。すごくいいお天気の青空がこのTシャツに広がっています〜。見てるだけで心が落ち着くというか気持ちいい気分にさせてくれます◎

DSC_0747

この赤い丸は太陽かな?付属のバッヂなので取り外し可能になっています。真っ赤な太陽を付けて完成になるTシャツです〜!暑い夏の最高な日に着たい一枚です!

<Dayはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次