ユニセックスで着られるトリコロールカラーのTシャツ

昨日は家の近くでしているホタル鑑賞に行ってきました。ちびっこに混じって毎年観に行ってます(笑)なかなか難しい人工飼育でのホタルなのですが、年々数が減っていて、今年も少なかった、最初に見た時すごい多かった。という感想しか出てこず。。ホタルと飼育員の方に来年も頑張っていただきたいです。

さて、今日はmiracoのTシャツのご紹介です!

DSC_0441

miracoらしいトリコロールカラーのユニセックスで着られるTシャツです!メンズのMサイズで156cmの私だとゆったり大きめのTシャツとして、男性の方だとジャストサイズで着ていただけます◎miracoはユニセックスで着られるものが多いので、ご夫婦で共有してる方も多いです。共有できるっていいですよね!ちなみに私の持ってたmiracoのトップスはなぜか夫のものになってしまいました。。

DSC_0439

切り替え部分が可愛いポイントで、太いストライプに見える生地はボーダーを縦にして縫い合わせています。そして赤いラインが全体をキュッと引き締めています。バスク生地なので暑い夏は一枚で、涼しくなると中にシャツなどを着て一年を通して使えるTシャツです!

<T Border Tシャツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次