このご時世、ね。

モノはネットで簡単に買えると思うので、それは二の次、三の次で構いません。とりあえず雰囲気を感じにだとか、おしゃべりしにだとか、試着だけ、実物を見るだけ。。それでも全然かまいません!近くに来た時はどうぞお気軽に遊びに来てください。お店で声を掛けられるのが苦手!人見知りなんですけど!って人は、どうぞイヤホンなどを耳にご来店ください。挨拶がわりにペコっとだけして、あとはそっとしておきますので。その辺はわりと空気の読めるタイプだと思いますので、ご安心を。。

そんなわけで10月よりよろしくお願いしまーす。

(ぶっち)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次