again b.

「また昔みたいなブログ書いたら!」って言ってもらってたので、たまには。笑

最近は急遽お店を再開することになったので、(ほんとは来年の春頃からボチボチ開けようかと思ってた。)ワクワクするモノ、オモロいな〜ってモノを探してて、今自分の中でグッときて、コレは!?ってのがあって、それは何かと言うと、海外のアーティストが作ってるハンドメイドの人形。その人形が届くのが今月末くらいで、今か今かとすごくワクワクしながら毎日を過ごしてます。なんとなく今の自分が素直な気持ちで楽しめるモノが洋服よりも雑貨とかそっち方面にあるな〜ってのが正直なところで、前に比べるとお店の中での洋服の占める割合は若干少なめになりそう。でも、リメイクとか、1点ものとか面白みを感じられる洋服は変わらずセレクトするつもりです。雰囲気がよければ古着もありかもな?なんて思ってます。。とりあえず、焦らずまた1からいろいろ集めていきます。いつか誰かにオモロい店やな〜って言ってもらえるのが今の目標です。。久しぶりに文章書いてるからかゴールがまったく見えないので今日のところはこの辺で終わっときます。また近々ブログ書こうと思います。意味のないことを。10年前のように。。

R E : S T A R T !!

よろしくお願いします!!

ぶっち

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次