new me 残り1ヶ月とちょい!

DSC_0008

こんにちは!ぶっちです。

new me のクローズをお知らせしてから、たくさんの友人やお客さんからビックリさすわ〜!とのお声を頂いて改めてmaindishはたくさんの人に気にかけてもらっていたんやな〜と驚きと嬉しさいっぱいでここ最近過ごしております。。そんなわけで「やれセールだ!やれ新店は2月オープンだ!!」とやいのやいの言うてはおりますが、とりあえずはnew me by maindishとして残り1ヶ月と少しをお祭り気分で楽しんで営業したいと思っております。お久しぶりのみなさんも、はじめましての皆様も是非ぜひお近くにお越しの際はnew me に遊びに来てください!!


追伸。今日はkunkunさんのソックスをたくさん撮影しました。近日中にオンラインにアップしますが気になる方はぜひ店頭までチェックしにきてください。実店舗はクローズしますがこれからも随時新入荷アイテムをご紹介していきますので、遠方のみなさんは引き続きオンラインショップのチェックもお忘れなくです◎

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次