Summer is over!

振り返れば、花火、海水浴、釣り、祭りと、書き連ねると満喫しているようにも見えるけど、何となく物足りなさを感じた今年の夏。理由はわかっていて、楽しいことだけじゃなかったし、40代に入ったし、どんなお店にすればいいんだろう?と、考えることが多かったせいだろうな。とはいえ、今年もあっという間に夏が終わった。。来年はスッコーーン!と突き抜けるような晴れやかな気持ちで遊びたおせるように、今からしっかり精進したいと思います。

さー!秋からリスタート!!とりあえずは、正月休みまでぶっ飛ばして行きたいと思います。。

(ぶっち)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次