十日戎

昨日も南船場のPARADEと堀江のnew meの方にたくさんの方にご来店頂きどうもありがとうございます!どちらのお店にも来てくださる方が本当に多くて嬉しかったです〜!そして、お店が終わってから十日戎に行ってきました!

IMG_5654

「マジえびす感ハンパない〜」と隣のギャルが言っていた光景。今宮戎前の笹が売っているところです。今年も一年商売繁盛になりますように。。と願いを込めてる方ばかりなので、希望と期待と今年も仕事頑張ろう!という気持ちが溢れていて、とっても綺麗で福々しい空間でした。3連休の中日もあってもう凄まじい人、人、人でちょとだけ寄ろうかなと思ってましたが、結構楽しんでしまい屋台で色々食べて終電に駆け込んで帰りました(笑)今年も商売繁盛を願って頑張ります〜!

2016SPECIALSALE

さてさて、本日1/11 20時からは<24時間限定オンラインショップスペシャルSALE>です〜!!みなさん20時前にスタンバイしてくださいね〜!ぜひ楽しみにお待ちくださいませ☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次