リボンワンピース

dsc_0032

今回のおもち日記もボツ写真でお送りします〜。もう一つガチガチに硬いポーズしてるのもあったんですが目が死んでいたので、こちらの撮影してるのに普通に首とかすぐ掻く女子力の無いパターンでお送りします。笑

このワンピースは店頭でも人気でして、オンラインショップにアップしないと。。と思いつつなかなかできなかったですが、来週にはアップできる予定です!ぜひお楽しみに◎

そして、南堀江にある「new me by maindish」の営業が残すところあと1ヶ月ほどになりました。店頭の方ではGOOD BYE SALE!!を開催中です!お近くに来た際はぜひお立ち寄りくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次