いい試合

dsc_0102

昨日のクラブWカップで大興奮しました〜!同点からの柴崎の二点目にちょっと漫画か思うくらいの試合でしたね。最後はレアルの絶対に負けられないという使命と審判のこれでレアルが負けたら。。みたいなプレッシャーに負かされましたね。それも勝ち続けたレアルの実力なのかな。ジダン監督も殺し屋のような雰囲気でかっこよかったけど怖かったですね。笑 こんな試合を代表選でも見れたらなと思います。

写真はまたまた以前の写真の別ショット。endowのウールジャケットmiracoのパーカーです。今週は暖かいのでパーカーとジャケットの軽々した格好で過ごせそうですね◎

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次