大容量の2WAYバッグ

先日で店頭とオンラインショプ共にセールが終了しました。ご来店&ご利用いただいた皆様どうもありがとうございます〜!これからぐっと寒くなりますが、それを超えたら春がやってきます。お店の方にも今月末頃からは徐々に春の新作が入荷していきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

さて、今回は大人気のYOKOSAKAMOTOのバッグのご紹介です!

DSC_0075

先日ご紹介したものがMINIサイズで子供から背負える大きさなんですが、こちらはSMALLサイズで大人からのサイズになっています。私156cmが背負うと大きくて背負わされてる感も若干ありますが、このオーバーサイズが可愛いところなんですよね◎

DSC_0082

見た目でおわかりだと思いますが、大容量です!1~2泊の小旅行なら大丈夫なくらいの容量ですよ〜。外ポケットと内ポケットもあって便利に使えます◎

DSC_0120

もちろんトートバッグとしても使えます◎私はMINIの方を使ってますが、手提げで持てるのはすごく便利だなと実感しています。基本的には背負ってるのですが、電車が混んでる時は背負ってるのを持ち変えたり、お財布やハンカチとかさっと出したいものがある時も出しやすいです。

DSC_0088

生地はポリエステル100%で軽くて丈夫な素材です。大きいサイズですが軽くてとっても背負いやすいですよ◎大容量なので通勤通学や、マザーズバッグとしてもすごくオススメのバッグです!新しい年を迎えたのでバッグも新調してみてはいかがですか?

<BONBON RUCKSACK SMALLはこちら>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次