MELTON N3B DOWN JACKET

     

昨日までは11月なのに暖かい気温でしたが、今日は少しひんやりしてて11月らしくなってきましたね。あと10日で12月なのでそろそろアウター買わないといけない時期に入ってきましたが、みなさんもう買われましたか?今回はmaindishの取り扱ってるアイテムの中でも一番暖かい防寒性抜群のかっこいアウターのご紹介です!

DSC_0019

GAIJIN MADEのN-3B型ダウンジャケットです!表地にはメルトンウールの生地に使用し裏地はポリエステルで中綿がしっかり詰まった相当暖かいアウターです。写真見てもらうとわかりますが、中綿がいっぱい詰まってるのに形がきれいなところがさすがのGAIJIN MADEです!

DSC_0022

横から見てもすっきりしたシルエットなのがわかります。

DSC_0031

ジップとボタンのダブル使いなので防寒性も保温性もバッチリです!!ちなみに袖の内側にもリブが施されているので手首もとっても暖かいです◎

DSC_0028

N-3Bにはポケットもたくさんありますよね。腕のポケットには何を入れたら正解なんでしょうかね〜?そして、フードの周りにあるファーがすごくみっちりしたボリュームなので、ジャケットの前を閉めて首元まで留めるとファーが首をぐるっと包むのでとっても暖かいです!このアウターは、ほぼファーのおかげで暖かいのでは?と思うくらいすごく暖かいのでマフラーは要りません。

DSC_0032

ポケットはたくさんありますが、実は内側にもポケットがあります!ジャケットの内側にあるポケットってものが全然落ちてこないですよね。私はよくポケットから物を落とすので、落としたらダメなものはここに入れます。普通に生活してたらポケットからものは落とさないとは思いますが、大事なものとか内側のポケットに入れてくださいね。表地にメルトンウールが使用されているので、普通のN-3Bジャケットよりも大人っぽい上品な雰囲気になるので幅広い方にオススメのアウターです!

<MELTON N3B DOWN JACKETはこちら>