存在感のあるマウンテンハット

クリスマスが過ぎて年末の感じが一気に出てきましたね〜!街もいそいそと忙しそうな雰囲気が出ています。お店の営業も来週の月曜日12/28までとなっておりますので、年末年始のお出かけのお洋服ぜひ選びにいらしてくださいね〜!さて、今日は素敵なマウンテンハットのご紹介です。

DSC_0003

高さがあって存在感抜群のマウンテンハットです!表地はパラフィン加工が施されているので被るたびにあたりが出て馴染んでいきます。張りがあるので形やシワの加減など自分で調節できます。こちらのブラックはシックな大人っぽいスタイリングになります。

DSC_0022

つばの向きも調節できるので、くるっとしてみました。こちらの色はシワ加工がよく表れているので味のあるいい雰囲気が出ます。カジュアルなコーディネートによく似合います!

DSC_0013

インナーはチェックの生地があてがわれています。見えないところも可愛いと嬉しいですよね!綿素材なので一年を通して被れる帽子です。どちらも被りやすい落ち着いた色味なのでマウンテンハット初めての方にも被りやすい帽子ですよ◎

<PARAFFIN MOUNTAIN HAT はこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次