SMILEマークが可愛いポイントのポケットTシャツ

日中はTシャツ一枚で過ごせそうな気温でしたね〜!みなさんそろそろTシャツの準備しませんか?ということで今回はハッピーなTシャツのご紹介です☆

DSC_0461

GAIJIN MADEのスマイルマークがプリントされたポケットTシャツです〜!シンプルなTシャツにスマイルがポンとあるだけでとっても可愛い一枚になります◎サイズはSとMの2サイズ展開で、こちらはSサイズを着用しています。

DSC_0464

このスマイルマークよく見かけるものよりも可愛い様な気がしませんか?(気のせい?)年代によって微妙に顔が違うみたいなんですが、これは可愛い時のものなのかな〜。

DSC_0477

カラーはホワイトとグレーの2色です。ちなみにこちらはMサイズを着用しています。大き目のサイズを着るのも可愛くてオススメですよ◎さりげないスマイルマークがとってもキュートでご機嫌なTシャツです〜!ぜひ今年の一枚にいかがですか?

<SMILE SS T はこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次