JERSEY ALL IN ONE

ガイジンメイドから初心者にも着やすいオールインワンが届きました!

DSC_0047

フロント部分が大きくVに開いているので、すっきりした印象になってオールインワンによくある服に着せられてる感じが無いので、私のように身長が低くても普通に着られます!そして、ジャージー生地で作られているのでとっても着やすくて、動きやすいです。

DSC_0038

横から見ても、すっきりしたシルエットになっています。サイドが大きく開いてないのも安心できていいですよね◎

DSC_0041

ウエストはコードで調節可能です。これを着たときの最初の感想は「脱ぎ着しやすくて、トイレのときもスムーズそうだな〜」です。(笑)オールインワンのトイレ問題は最大の難所なんですが、これは大丈夫だと思います!(そういうところ大事ですよね。)オールインワンは着こなせるとすごくおしゃれで便利なアイテムなんですが、私にはどうも似合わないような気がして苦手と思ってたんですけど、こちらのオールインワンは私のように敬遠してきた人にもすごくオススメです〜!

<JERSEY ALL IN ONEはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次