4/23-26 YUKI 秋冬展示受注会!!

先週末のsneeuw展示受注会にはたくさんのご来店ほんとにありがとうございました!

「やいのやいの!」といつになくにぎやかな店内では次の秋冬に思いを馳せながら

ご来店の皆さんととっても楽しい時間を過ごすことができました。(自分たちのお買物もたくさんしたし。笑)

というわけでmaindishでの秋冬受注会はまだまだつづきます。。。

お次はYUKI 2015 秋冬展示受注会を行います….。と言ってるはなから荷物が到着しました!!

IMG_6321

YUKI
2015 Autumn & Winter Collection 展示受注会

4/23 (木) – 4/26 (日)
13:00 ~19:00(土日/12:00~19:00)
at maindish
大阪市中央区南船場4-9-14 第一丸米ビル205
06-6281-9319

今回、写真家の小林亜佑とコラボレートしたアイテムなどがならびます。やわらかな空気と光の中で彼女が写し撮った色々を身にまとって楽しんでいただけたらうれしいです。皆さまお誘い合わせの上ぜひご来店ください。

Exif_JPEG_PICTURE

そしてそして、お問い合わせをたーくさん頂いているスマイルトートですが。。

実は・・・。

ScM4TvNUP2jndYML13gtqB0ZmbFaix0gAxi0JihOThw

口のロープの部分を持ち手にして!?

00-101&102b

半分サイズのトートとして使える2WAY仕様になっています。(上記写真を参照ください。詳しくは店頭で!!)

さらに!?先シーズンから人気のベビーロンパースも新色を4色ご用意して再登場です。。

K-001-55

ご出産の贈り物にも大人気のこちら!マザーズバッグとしても使えるスマイルトート(Lサイズ)と合わせてプレゼントしてみる!な〜んていうのもいいかもしれませんよ◎

ではでは!木曜日より皆様のご来店をこころよりお待ちしております!!

<<ONLINE SHOP 先行オーダーはこちら!(5/6まで)>> 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次