セルヴィッチデニム 5Pパンツ

12月真っ只中ですが、早くも春物のご紹介。といっても一年中使える素敵なデニムパンツです!

dsc_0198

糸に希少なスピン綿を使い、こだわって作った耳付きのデニムです。生デニムの濃い〜色味はとっても存在感がありますよね!

dsc_0206

太いストレートの綺麗なシルエットです!ノンウォッシュのパリッとした質感がこの写真でもわかりますかね?履けば履くほど味が出て経年変化が楽しめる自分で育てるデニムです◎

dsc_0210

太いデニムパンツは存在感もあるので、シンプルなトップスに合わせてカジュアルだけどサマになります。デニムって普通のパンツとはまた違って、この人はこうやって履く、このシルエットが好きなんだ、とか色々好みが出て面白いですよね。私はやっぱりこの太めのデニムが今は履きたい気分です。とってもオススメの一本です!

<セルヴィッチデニム 5Pパンツはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次