リネンヘリンボンワンピース

スタンダードなアイテムに定評のある“LAITERIE レイトリー“から一年を通して着られる大人っぽいリネンワンピースが届きました!

DSC_0115

リネンの素材はさらりとしているので夏のイメージがありますが、一年中着られる素材です!こちらはヘリンボンで織られているので厚手で丈夫な生地になっています。インクブラックはリネン素材によくマッチしていてすごく雰囲気のある一枚です。

DSC_0125

ネイビーもリネン素材と相性の良いカラーですよね。こちらは爽やかな雰囲気になります!センターで縫い合わせている縦のラインがすっきりしたシルエットに見せてくれます。

DSC_0135

首元の開き具合も絶妙で、デコルテ部分がきれいに見えます。今の時期はインナーにタートルネックを合わせるとシックで可愛いですよ◎冬の重たくなりがちなコーディネートも、リネンのアイテムを使うと抜け感が出ておしゃれになるので冬のリネン使いもオススメです!

<リネンヘリンボンワンピースはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次