スポークンのハンドプリントスカート

春になるとスカートを履くのが楽しい季節にですよね〜!今日はスポークンの中でも人気アイテムのスカートのご紹介です!

DSC_0200

何回もプリントを重ねたブルーが素敵なスカートです!スポークンの商品はほとんどがハンドプリントの商品なので同じ商品名のものでも、裁断する部分によって一つ一つ柄が微妙に違っているので、全く同じというものがなく一点物になります。この柄の配置はこれだけです!

DSC_0206

DSC_0204

左右はこのようなプリントになっています。素敵ですよね。また、ひざ下丈の上品な長さで幅広い年代の方に着ていただけます◎

DSC_0216

 

ウエスト部分は全てゴムが入っていて着心地も楽チンです!この黒いゴム部分をあえて見せるスタイルも可愛いので、ぜひトップスをインして履いてみてください〜◎

DSC_0188

こちらはデニムプリントを施したカラーです!淡い色味が大人っぽい印象ですね。

DSC_0198

DSC_0192

こちらは左右でかなり色が違います。何重にも重なったプリントはスポークンらしい独特で素敵なデザインです。シャツと合わせてきちんとしたコーディネートにするとちょっとしたパーティーにも着ていけます。スポークンは好きだけど総柄のワンピースにはまだ。。という方もスカートは使いやすくて雰囲気もしっかり出ますので、初めての方にもオススメのアイテムです!ぜひこの機会にいかがですか?

<gum skirt はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次