2016AW cut O/P

10月になってもTシャツで全然平気な1日でしたね。冬はちゃんと来るのでしょうか?ちょっと心配になってきました。。今月も新商品たくさんご紹介できると思いますので、よろしくお願いします〜!

さて、今日はスポークンのカットワンピースのご紹介です!今シーズンのテーマは安部公房の小説「砂の女」です。あらすじを読んだだけでもすごく面白そうだったので今度読んでみようと思います。みなさんも読書の秋に一冊いかがですか?

dsc_0133

こちらのワンピースは上下で素材が切り替わっていて上はニット生地で、下のスカート部分はラメが入ってキラキラしていて薄手でなめらかな肌触りのポリエステル素材で砂の表現によく合っています。

dsc_0139

胸元のワンポイントは小説に出てくる虫籠です。小説と同様にちょっと不気味な雰囲気がありますね。

dsc_0103

カラーはベージュとグレーの2色です。こちらも素敵な雰囲気があります◎シーズン問わないアイテムとデザインなので暑い時期は一枚で、これからの季節は上にジャケットを羽織ったり年中楽しめるワンピースです!

<cut O/Pはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次