ふんわりと編み上げたドットの靴下

すごく暖かくてお天気も良くてとってもいい1日でしたね!今日は薄手のコートに切り替えました。ウールのコートはもう着ることはないのかな??春の暖かさと着る服が変わってウキウキしますね!さてさて、今日はメリヤクーのソックスのご紹介です!

DSC_0175

新しい季節が始まると新しい服が欲しくなりますが、私は靴下も買い揃えます。多分これは癖なんです。クタクタの靴下ってなんか嫌でしっくり来ないんですよね。新品の下着を履くと気持ちがキリッとするのと同じです。前置きが長くなりましたが、こちらメリヤクーのソックスはドット柄が可愛いパイル編みのソックスです!

DSC_0184

パイル機でふんわりと編み上げています。ドットの立体感がとっても可愛いです◎つま先もパイル編みなので穴あきしにくいです!(嬉しい)

DSC_0187

三色とも合わせやすい定番の差し色でトリコロール好きにはたまりません!これからの季節には、ホワイトデーのお返しや遠くに行っちゃうお友達へのちょっとしたプレゼントなどにもオススメです。春の装いまずは足元から始めてみませんか?

<meri ja kuu ソックスはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次