こども店長

IMG_6381

連休最終日の今日は久しぶりに家族で店頭に立たせていただきました。オープン当初はよくありましたが、奥さんは1年ぶりの来店で次女ははじめての店番でした。まあ!ほとんど邪魔しにきたといってもいいくらいでしたが、いつもと少し違うmaindishとなり楽しい1日となりました。。ご来店いただいた皆さんにはこどもたちの「いらっしゃいませ!」に気を使って笑顔で応えて下さりどうもありがとうございました。。

さて!みなさんはGWどこかへ行かれましたか??その間、maindishには盛夏アイテムがどしどし入荷していますのでまた仕事帰りや学校帰りにでもGW話ついでに新作チェックにも来てください。そして、来週の日曜日はmiracoの受注会、再来週の週末にはcikolataの受注会にもぜひぜひ遊びに来てくださいね。ではではー!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次