夢の人

先日、長女の卒園式にいってきました。帰ってから卒園文集とやらを眺めていましたところ、

なんと!?将来の夢 “洋服屋さん”というのをみつけました!!

うちの子の夢ではありませんでしたがとっても嬉しかったです。

そんな夢を持ったこどもたちの未来のためにも、

この職業が夢のあるものでありつづけられるようにしなきゃな〜と思います。

夢の中にいる大人の1人として、洋服屋さんはめちゃんこ楽しいんだぞ!と

胸を張って言えるよう、これからも毎日笑顔で取り組んでゆきたいと思います。

気付かせてくれてありがとう!キッズ。

KEEP YOUR SMILE !!!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次