季節がら

FullSizeRender

幼稚園から帰るなり床一面に広げて見せてくれた作品の数々。うんうん!頷きながら1つ1つ説明を聞きました。

小さなこどもたちの世界にもいろんな思いやドラマがあるんだな〜と。

ついこの間までロンパース着てベビーモデルをやってくれていた長女もいよいよ卒園しこの春からピッカピカの1年生になります。

このひと月くらいは風邪などひかせて残り僅かな園生活をお休みさせないようにだとか、

小さい頃はあんなだったのにな〜などと、いろいろ思いだしては夫婦で懐かしむことが多く

本人よりも親の方がしんみりとした切ない気持ちになって毎日をすごしていました。。

まもなく卒園式。たぶん親の方が泣くなこりゃ。笑

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hj1-VRB3rb4

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次