spoken words project

スポークンワーズプロジェクトは手作業を活かした染めやプリントを施した服作りをするブランド。

     
  • spokenのスウェット

    最近は来年の春夏コレクションの話が多かったのですが、まだまだ秋冬アイテムの入荷がありますよ〜!今回はスポークンのスウェットのご紹介 … Read more

    (2015/11/07
     
  • TOTE BAG

    スポークンは前回ご紹介したリュックがとっても人気アイテムなのですが、トートバッグの方も人気がグングン上昇していているアイテムです! … Read more

    (2015/10/04
     
  • short knit

    今日で10月、今年もあと3ヶ月ですね!(白目)1年が早すぎて脳みそが追いついてない気がします(笑)これから忙しくなる季節ですが、フ … Read more

    (2015/10/01
     
  • DAY PACK

    気がつくともうすぐ10月で夏服の更衣期間もあと2日で終わります。服はもちろんですが、バッグもそろそろ秋冬用に変えないとな〜と思って … Read more

    (2015/09/28
2 / 3123