DAY PACK

気がつくともうすぐ10月で夏服の更衣期間もあと2日で終わります。服はもちろんですが、バッグもそろそろ秋冬用に変えないとな〜と思っていたところでした。ちなみに私は秋冬はリュック派になります。寒いと肩が凝りがひどくなるので。(←理由が全然おしゃれじゃない)そんなわけでmaindishではおなじみの人気アイテムスポークンの新作リュックが入荷しました!

DSC_0005今シーズンのスポークンのテーマが「ewokiru」絵を着るということで、湘南の風景をテキスタイルに落とし込んでいます。このリュックは「おみやげ屋」という名前で、なみなみの様な模様はお店の軒先にある日よけのテントです。言わないとわかりませんが、この日よけのテントが可愛いデザインになるのがスポークンのすごいところです!

DSC_0015ブラックになると、また違った印象で大人っぽくなります。スポークンのリュックは中にも内ポケットがあり、容量も大きくてたっぷりと入りますので、通学や通勤にもおすすめです!

DSC_0033素敵なデザインなのでシンプルなコーディネートにプラスするだけでとっても可愛く決まります◎ぜひこの秋冬のバッグにいかがですか?

<スポークンのDAY PACKはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる