short knit

今日で10月、今年もあと3ヶ月ですね!(白目)1年が早すぎて脳みそが追いついてない気がします(笑)これから忙しくなる季節ですが、ファッションが楽しくなる時期にもなりますので、ぜひブログやオンラインショップをチェックしてみてください〜!それでは、今回はスポークンのニットの紹介です。

DSC_0045今シーズンのスポークンのテーマは「ewokiru」絵を着る。江ノ島の風景を切り取って落とし込んでいます。こちらのブルーのニットは海を表現しています。

DSC_0047冬の海みたいに深いブルーの毛糸にはネップが入っていて色とりどり奥行きがあるニットになっています!ネップ好きな人多いですよね!私も好きでネップが入った靴下とかよく買います。

DSC_0049袖や裾の切替えの部分にはよく見ると小さなビーズが飾っています。すごく小さい部分なんですが、実はこれがとっても可愛く見せてくれるポイントです!

DSC_0066スポークンはどのアイテムもそうなのですが、洋服の形がきれいに作られているので着ると収まりがいいです。こちらは着丈が短いのですっきりときれいな印象で、今年流行りのボリュームのあるワイドパンツとも相性がよくてこの冬オススメのアイテムです!

<ショートニットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる