bonbon knit cap

今日はSWISH!のニットキャップのご紹介です!

dsc_0029

人気のニット作家さんでファンの方も多く、うちのお店にもよくSWISH!さんありますか〜?なんてわざわざ遠いところから来られます。可愛いのももちろんですが、やっぱり物がすごくいいですよね!そんなところが人気のワケだと思います。こちらのニットキャップも柔らかい糸でしっかり編まれているので、全然硬くなくて被りやすくてすごく暖かいです!

dsc_0128

この間の別ショット。後ろの壁とほぼ同系色です(笑) endowのシンプルなジャケットとカジュアルなニットキャップでバランス取ってmaindishらしくしてみました◎グレーとくすんだブルーの冬らしい配色なので、被ると一気に冬の季節感が出ます。冬のお出かけは可愛く防寒しましょう!

<bonbon knit cap はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次