カラフルで可愛いハンドウォーマー

12月にしては暖かな気候が続いていますが、可愛い冬の格好がしたいですよね〜!せっかくの冬です。もふもふするのが許される季節です。ということで、今回はカラフルで可愛いハンドウォーマーのご紹介です!

DSC_0021

手首はすごく小さな面積ですが温めると体全体が暖かくなる部分です。人は暑くなると自然と長袖を捲りますよね。それくらい手首は温かくなる場所なので、ハンドウォーマーだけでもかなり温かくなりますよ◎

DSC_0075

SWISH!のカラフルな色使いがとっても可愛いので、重たくなりがちな冬のコーディネートにポイントとしてもかなり使えます。親指入れると手の平全部が温められ、手の甲まで柄もはっきりと見えます◎

DSC_0078

そして、親指を入れずに使うと手首から腕を温めることができます!くしゅっとさせてモコモコさせたい時はこうして使うと可愛いですよ◎ハンドウォーマーはスマートフォンやタブレットが自由に使えて便利なアイテムです。また、室内にいるときも長時間PCを使っていると手元冷えてきますよね。そういうときもハンドウォーマーがあると仕事も捗ります。昔からよくおばあちゃんがしているものですが、今の時代にも本当によく合ってるアイテムでちょっと不思議な感じがしますよね。

<SWISH! Hand-warmerはこちら>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次