SWISH!の可愛い猫の人形

前回すぐに完売してしまいましたSWISH!の人形ですが、今回新しく猫ちゃんの人形が入荷しました〜!猫好きの方必見です☆

dsc_0164

「MOJA NEKO」シリーズは長毛種よりのネコちゃんで、もじゃもじゃして首輪に鈴がついた飼い猫です。

dsc_0172

dsc_0176

dsc_0177

dsc_0178

dsc_0175

5匹それぞれ毛の種類が微妙に違います。タイプの子はいましたか?

dsc_0181

そしてこちらは「CAT IN THE CITY」シリーズ。洋服を着た都会の猫ちゃんです。きっと人間に飼われてはいない、猫の世界で生活してますね。

dsc_0189

dsc_0183

dsc_0185

dsc_0186

dsc_0190

5匹ともとってもおしゃれさんで素敵な猫ちゃんです!私も猫が大好きなので猫を飼いたいという大きな欲をこちらの猫ちゃんで一旦落ち着けたいです。。猫好きのみなさんもお気に入りの子をぜひ見つけてくださいね◎

<SWISH! 猫の人形はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次