PREATS DRESS

お店のある堀江は結婚式の二次会を開いてるお店が多くよく見かけます。11月も過ごしやすい季節なので結婚式が多いですよね。私も適齢期なのでよく結婚式参列の連絡がきます。おめでたい話なので嬉しいのですが、内心着る服どうしようなんて思います。きちんとしたの一着あればいいかと初めて結婚式に呼ばれた時はそう思って買ったのですが、数年後また着ようと思ったら好み変わってるし第一似合わない(買った当時と若さが違う)ので、慌ててドレス買いに走りました(笑)と、私のどうでもいい小話はここまでで普段着にはもちろん、結婚式の二次会やパーティーに着ていけるワンピースのご紹介です〜!

NBFpL72e9jgfvlg4piHYcFLomdt4f8gRilUX7nsEqs0

MOEctnvyn7jZqJjjTdX9j314QAmNOywJrOPfzk8LH1U

ポッテンのカラフルなプリーツが特徴のワンピースです!2015AWのテーマが「FLAG(旗)」プリーツは何枚もの旗が重なりなびいてる様子を表しています。ワンピース本体の生地はコットン100%ですが、光沢があって上品な雰囲気になりますので、パーティーにも着ていけます◎グレーのおかげでピンクが柔らかく映えて女の子らしい可愛い印象になります!

GHtEzpbRi-yDVAAeAELHdXPoSn1Gxu3GxAOVCmiUujM

そして、こちらはブラウンです。グレーに比べると大人っぽい雰囲気になりますが、鮮やかなイエローがポッテンらしく華やかな印象になります!ポッテンのワンピースは毎シーズン人気のアイテムで、ポップで可愛いデザインはもちろんなのですがシルエットがきれいに出るところが私も大好きなポイントです!一枚で着るワンピースはシルエットが特に大事なのでオススメの一枚です◎

<PREATS DRESSはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次