TEKUTEKU TOP

7月の始まりはいいお天気でしたね!お店からすぐのかき氷屋さんに人がいっぱいでした。あぁ夏がはじまったんだなと思う様な光景で、この夏はどこに行こうかな?と楽しいこと色々考えました。梅雨はやく開けないかな〜。

さて、今日はポッテンバーントーキーから可愛いトップスのご紹介です!

DSC_0035

袖にポッテンオリジナルのメッシュ生地を使用したトップスです〜!女の子らしくて可愛いポッテン定番人気の形です。

DSC_0039

今回のメッシュもすごく凝っていて毎シーズン本当すごいなと思います。ポッテンといえばメッシュ生地なんですが、ホームセンターで虫除けネットや網戸の切り売りを見てこれで服を作ると面白いだろうなと思ったのがはじまりだそうです。虫除けネットか、、さすが着眼点が違います。

DSC_0029

こちらはホワイトはメッシュと同系色なのでナチュラルで素敵な雰囲気になっています。ポッテンのトップスは形が綺麗なのできちんと感が出ます。人と会う大事な時やお出かけの時のいわゆるよそ行きのお洋服としても着ていただけますよ◎

<TEKUTEKU TOPはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次