LINE SKIRT

サマーセールにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました!明日からは新作をちょこっとご紹介できるかと思いますのでそちらもお楽しみにしてください〜◎

今日もポッテンから可愛いスカートのご紹介です〜!

DSC_0075

格子柄の刺繍が施された存在感抜群のスカートです!やっぱり夏はパンツよりもスカートの出番が多いのではないでしょうか?私も暑いな〜と思う日はスカートを選びます。こんな可愛いスカートだと一日中ウキウキします◎

DSC_0078

この刺繍は楽しく歩く白線をイメージしたオリジナルの生地です。糸がパッと花びらのように浮き出しているのは、溶ける糸を使用し製作後洗いをかけることで表現しています。存在感のあるスカートなのでトップスはシンプルな無地のTシャツとも合わせてカジュアルな雰囲気や、また可愛いブラウスと合わせてキュートで女の子らしい雰囲気にもなります◎ポッテンらしいポップでキュートなスカートでこの夏楽しくお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

<LINE SKIRTはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次